【NwEx】iPhone等で商品がカートに入らない場合

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。 iPhone等タブレットをご利用のお客様でご注文画面に進めない方はこちらをご確認下さい。

■iPhone/iPad等【プライベートモードをオンまたはオフする方法】

iosのアップデートに伴い、プライベートブラウズというシステムがオンになっている場合があります。 弊社の注文カートは、設定が「オン」になっていると注文へ進めない場合がございます。 大変お手数ではございますが、プライベートブラウズの設定を一旦「オフ」にしご利用頂きますようお願い申し上げます。

※プライベートブラウズとは
閲覧しているブラウザのタブがブラックになっている状態です。自動アップデート時に自動的に設定されてしまいます。 この機能は、個人情報が保護され、訪問したページ、検索履歴、または自動入力の情報が「Safari」で記憶されなくなるシステムです。 その為ホームページで登録した住所などの情報も都度入力が必要となるだけでなく、カートら商品情報が引き継がれません。


  • 設定後もカートシステムがご利用できない場合は、FAXでのご注文をお願い申し上げます。
    大変お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
    モデーア(MODERE・モデア)製品FAX注文書(PDF)
    こちらのA4判フォームをプリントアウトし使用して下さい。
  • ご不明な点がございましたら、下記のカスタマーサービスにご連絡下さい。
  • 【NwEx】株式会社プロジェクトケーNW事業部
    TEL 045-253-9129 平日AM9:00-PM6:00



◆取扱商品一覧に戻る