よくある質問と回答

■ご注文について
電話で注文できますか

誠に申し訳ございませんが、弊社では電話でのご注文は、承っておりません。
商品や数量の錯誤などの防止のため、書面に残る注文方法として、インターネット及びFAXでのご注文に限らせていただいております。
FAXの注文書はこちらを印刷し、ご記入いただき送信をお願い致します。▼FAX注文書
在庫や販売価格のご確認などは、電話にてご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


クレジットカードで支払いできますか

はい。VISAまたはMasterカードがご利用いただけます。ご注文者様情報のご入力画面にて、カード番号等ご入力下さい。
代金引換をご選択の場合は、現金のみのお取り引きとなりますので、商品をお受け取りの際に現金のご用意をお願いいたします。


商品が表示されません

弊社のご注文画面には、全ての取扱い製品が一覧で表示されております。
初めてアクセスいただいた際には、画像の読み込みに時間がかかるためすぐに表示されない場合もあるようでございます。
しばらくお待ちいただき下方にスクロールしていただければ、ご注文方法などの下部に取扱い製品が表示されます。


欲しい商品が見つかりません

表示のない製品は、弊社において取扱いがない製品となります。
表示されているかは、ページ内検索にてご確認いただけます。 PCをご利用の方は、キーボードのShiftキーを押しながらF3キーを押すと、検索窓が出てきますので、 商品名や商品番号を入力して下さい。

表示される商品のカテゴリの順番は以下の通りです。
1.送料無料アイテム
2.お買い得品
3.栄養補助食品(ドリンク・サプリ類)
4.ヘアケア製品
5.スキンケア製品
6.バス&ボディケア製品
7.マウスケア製品
8.ハウスホールド製品(洗剤類)
9.メークアップ製品
10.エッセンシャルオイル製品


表示の販売数以上の数量が欲しいのですが。また「販売数×0」の商品はいつ頃入荷しますか

ご要望の商品及び数量を販売できず、申し訳ございません。
多くの皆様にご利用いただけるよう、ご注文数は表示の販売数以内でお願い申し上げます。 在庫のない商品につきましても、いつどの商品が入荷するかは未定でございます。 入荷数に比べご要望の方が多いため、誠に申し訳ございませんが、入荷のご案内やご予約、お取り置きは承ることは出来ません。


商品がカートに入りません。

お手数をおかけし申し訳ございません。
下記のようなケースが考えられますので、ご確認をお願い致します。

Cookieを【有効】または【許可】に設定して下さい。
Cookieを【ブロック】していると表示されない場合があります。

・お客様のご利用のブラウザキャッシュが原因の場合がございます。
ブラウザキャッシュをクリアして再度お試し頂けますようお願いいたします。

・iPhone等の場合、プライベートブラウズの設定を【オフ】にして下さい。


注文した商品はいつ頃届きますか。配送日指定は出来ますか

ご注文の際に配送指定日を「指定なし<最短発送>」をご選択の場合、翌営業日までに順次発送を予定しています。
配送到着の日付指定を希望される際は、1週間〜3週間の指定日を選択できます。 配送会社の規定により、商品のお受け取りは配送日より1週間以内となります。 ご不在予定の場合は、日付指定をご用命下さい。 期限を経過した場合、弊社へ返送されてしまいますので、 往復の送料をご請求させていただきますので、ご了解下さい。


送料はいくらになりますか

日本全国各送料は料金表をご確認ください。1本でも10本でも同料金となります。

北海道本 州
四 国
九州沖縄
離島
\1050 \840 \1050 \1470

 *「送料無料アイテム」の表示のある商品を同時ご購入の際は、送料無料になります。
 *代金引換費用は、現在サービス中のため、お支払総額は、商品代金+上記配送料金のみとなります。
 *海外発送のお取り扱いはございません。


自動返信の注文確認メールが届きません。

ご注文確認メールが5分ほどしても受信されない場合は、以下の原因が考えられます。
1.アドレスのご入力が間違えている。(-や.が大文字になってしまっていることも)
2.メールのフィルタやセキュリティのご設定により届かない
3.プロバイダにより迷惑メールのフォルダに振り分けられている

あらかじめ「差出人セーフリスト」「ご連絡先リスト」等へご登録いただきませんとメールが届かない場合も多く見受けられます。 ご注文に際し、お問い合わせ等させていただく場合もございますので、下記、弊社ドメインをご登録下さいますようお願い申し上げます。 @projectk.co.jp
@sv1.projectk.co.jp

自動確認メールが届かない場合でも、注文受付番号が記載されたご注文完了の画面が表示された場合は、メールが届いていなくてもご注文は確定しておりますので発送手配を進めさせていただきます。 確認メールの再送をご希望の際は、上記お手配後ご連絡いただければご注文確認後、再送させていただきます。


返品・交換はできますか

製品の性質上、お受け取り後の返品は原則としてお受けしておりません。
商品が破損していた場合は、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
但し、ボトルや箱のへこみやキャップの割れ、付属ポンプの不具合など、中身の商品に問題がない場合は、免責とさせていただきます。

また、使用後お肌や体調に合わなかったなどや、コスメ商品などで色イメージ違いのご返品は承れませんので、予めご了承ください。
予告無くメーカーにて成分が変更になる場合がございます。 ご心配な場合は、ご購入前にご確認下さいますようお願い致します。

ご注文後、発送前であればお客様からのお申し出によりキャンセルは可能です。
発送後のキャンセルについては、返品扱いとなり、往復の送料をご請求させていただきますので、ご了解下さい。


定期購入や登録の勧誘をされたりしませんか

弊社は、モデーア(MODERE・モデア)社正規品の未使用品を買取し再販を行っているディスカウント店となります。
モデーア社やネットワークビジネスの組織とは、関係性はございませんので、勧誘活動を行うことはございません。 もちろん、ご購入の際の個人情報や購入履歴などが知られることもございませんので、ご安心下さい。



■商品について

製品の使用方法を教えて頂けますか?

薬事法並び医師法に抵触する可能性があるため説明は一切行っておりません。 製品の使用方法や特長については、モデーア社のwebまたは発行されている製品カタログ等でご確認ください。


以前と成分が変わっているようですが

予告無くメーカーにて成分が変更になる場合がございますので、ご了解下さい。 ご心配な場合は、ご購入前にご確認下さいますようお願い致します。 開封後の返品はお受けできませんので、ご了解ください。

また、ニューウエイズからの後継品でも、成分や配合が変わっているものもあるようです。 製品の詳細についてモデーア社へ直接お問い合わせくださいますようお願い致します。


消費期限はいつですか

特に表示のない製品は、消費期限まで6ヶ月以上ある製品でございます。 各製品により消費期限が異なりますので、気になる場合は事前にお問い合わせ下さい。


米国内で販売されているモデーア製品はありますか

弊社は、日本で正式に流通しているモデーア製品(国内認可品)しかお取り扱いを致しておりません。
米国内で流通している製品については、個人輸入という形で入手できるようですが、弊社ではそちらのサービスは承っておりません。
日本国内で米国内向化粧品類を輸入販売するには、化粧品製造(輸入)許可が必要となります。 米国FDA認可の製品であっても日本の薬事法に抵触する可能性もございます。




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