トップページ 買取強化商品一覧 買取の流れと方法 買取の見積依頼 よくある質問と回答 個人情報取扱のお約束 会社案内

モデーア(モデア・MODERE)
  • ミネラル
      ソリューションズ
  • ハワイアン
      ノニドリンク
  • リベノール
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • シャワージェル
  • バブルバス
  • アリビエート
  • スポーツラブ
  • リフレッシング
      ローション
  • マウスリンス
  • トゥースペースト
  • ランドリー全般


  • モデーア(モデア・MODERE)製品買取見積のメールや買取確認のメールが来ないのですが?
    ご依頼者のメールがアドレス入力相違または「ヤフーメールなどのフリーメール」の場合、 弊社の回答がヤフーメール等の迷惑ホルダーに自動的に振り分けられることもあり、 大概、そちらの迷惑メールホルダーに配信されているようです。 弊社では、間違いなく100%、返信しております。また、携帯アドレスの場合、文字数制限などで受信できまい場合がございます。

    ロッド番号やバーコードとは何ですか?
    ロット番号とは、生産管理識別コードで、会社側の生産工場、流通経路特定、在庫管理、 不良品管理を生産ロット単位、ケース単位、輸入パレット単位の情報を記録するシステムの 管理番号です。同じ製品であれば、同じ番号は一定の量で複数に存在します。 一般的には1000個単位等、1生産単位を1ロットとするようです。 不良品が出た場合、「アリビエートのロッド番号54123を自主回収」という形で 消費者に公表されるのが一般的です。

    バーコードとは、商品識別番号で製造国、商品名、定価、商品番号等の情報が記録されているコードです。 同じ製品であれば、原則としてバーコードは同一となります。レジなどでレーザーで読みとって使用します。

    ※製品によっては個別シリアル番号があるものがございますので製品をご確認下さい。

    モデーア(モデア・MODERE)の会員・ディストリビューターではありませんが、 モデーア(モデア・MODERE)商品を買い取りして頂けるのでしょうか?
    はい。もちろん一切問題ございません。 査定対象商品が弊社到着時において消費期限が7ヶ月以上で新品未使用未開封であれば高価買取させて頂いております。 また、お客様の個人情報がモデーア(モデア・MODERE)はもちろん第三者に漏れることは一切ございません。

    モデ−アの会員ですが、買取させて問題はありませんか?
    全く問題ございません。本来、会員であるディストリビューターは、愛用者であり販売者であり普及活動者です。 言い換えれば全てのディストリビューターが事業主です。 会員価格で購入した商品を赤字で販売しても法律的な問題は一切発生しません。 もちろん、モデーア(モデア・MODERE)社が決めた標準小売価格で販売されることが一番理想ですが、 査定価格を処分価格というニュアンスでお客様にお譲りしたとお考え下さい。 いずれにしてもお客様の個人情報は法律で保護されていますのでご安心下さい。

    モデーア(モデア・MODERE)の商品を大至急現金化したいので買い取りしてほしいのですが、 見積もりせずに商品をすぐに送ってもいいですか?
    はい。まずはこちらの弊社の買取規定をご覧の上、 現在の買取価格リストをご確認いただき、 買取価格にご納得いただければ、買取依頼書と運転免許証等のコピー、または住民票など交付書類の原本 を同封し弊社までご送付下さい。弊社到着後、商品を検品しご指定の口座へお振り込みさせていただきます。

    モデーア(モデア・MODERE)の商品の買取価格は変動しますか?
    はい。高値安定している商品もございますが、 市場流通性、在庫の状況、商品の人気度合いなどにより、随時個別に変動します。弊社では、概ね月に2回1日と16日に変更致しますので、リストご確認の際は適用期間にご注意下さい。 また、各買取業者とも価格はまちまちでございますが、 弊社では、大部分の商品を平均査定価格以上で買取させて頂いております。

    モデーア(モデア・MODERE)の商品の買取送料はどうして無料ではないのですか?
    買取業者によっては、数千円以上の査定結果の場合、無料にするところが多いようですが、 実際は、絶対に発生する費用なので買取価格が下がってしまうようです。 弊社では、全国均一買取価格を提示し、送料はお客様のご負担とさせて頂いております。

    モデーア(モデア・MODERE)の商品を買取の際に免許証などのコピーは必要ですか?
    はい。運転免許証などのコピー、または住民票など交付書類の原本を同封下さい。 また、買取代金の振り込み口座は、ご本人名義に限らせていただきます。

    モデーア(モデア・MODERE)製品をローンで購入してまだ支払いが完了していませんが、 買取はして頂けますか?
    はい。特に購入の方法は関係ございません。 新品未使用未開封の商品で再販するに問題がない状態でしたら買い取りさせて頂きます。

    モデーア(モデア・MODERE)製品を買取してその商品をどうしているのですか?
    既にモデーア(モデア・MODERE)製品に関しては、MLMメンバー間での販売価格と一般市場価格の二重構造が形成されています。 弊社では、一般市場価格にて商品価値を理解している一般の方々に再販しております。 実は、製品が欲しくてもディストリビューターから買いたくない方、勧誘セールスされるのがいやな方も沢山いらっしゃるようです。

    モデーア(モデア・MODERE)パック(セット)で商品を購入したのですが、一部の商品だけを買い取りしてもらえますか?
    はい。未開封の買取対象商品であれば個々に買取査定額を算出し買取させて頂いております。 特に人気がある製品については、高価な買取価格を設定しております。

    モデーア(モデア・MODERE)製品の査定見積とはどのようなものですか?
    モデーア(モデア・MODERE)製品には全てディストリビューター価格が設定されており、査定価格は、その価格より低く設定されています。 また、買取商品は、全て新品未使用未開封が前提なので、再販価格(一般市場)を考慮した価格が基準査定価格です。 基準査定価格は、在庫具合、人気度、希少価値、製造年月日、保管方法、保存状態、外見、消費期限などで決定されます。 「価格.comの家電製品」のように需要と供給のバランスによって適宜変動しているとお考え下さい。 尚、基準査定価格は最大値が設定されており、現品の状態によっては減額される場合もあります。

    モデーア(モデア・MODERE)製品で買取価格がでない商品はありますか?
    はい。査定価格は、市場価格、つまり需要と供給のバランスによって変動するものです。 以下のような場合は、買取価格をだせないこともございます。

    • 展示販売しても再販されそうもない著しく外見に損傷等が見られる商品。
    • 新品未使用未開封であるが、容器から内容物が漏れている商品。
    • 新品未使用であるが、開封の痕跡があると認められた商品。
    • 消費期限が数ヶ月以内と再販される期間が著しく短い商品。
    • 安くても誰も購入されない超不人気商品やモデルチェンジされた旧商品。
    • 海外から直接ご購入された成分表記が日本語でない商品。

    モデーア(モデア・MODERE)商品を送付する際の注意点はなどありますか?
    弊社で買取をさせて頂いたモデーア(モデア・MODERE)製品は再販する商品でございます。 よって外箱包装紙、容器にキズやヘコミ、シール跡があるのは減額の原因となります。 必ず、ダンボールまたは丈夫な袋をご用意頂き、 商品を丸めた新聞紙やエアクッション(プチプチ)などで包み、 配送中に破損したりしないよう梱包して下さるようお願いします。 梱包外装にはワレモノ注意の表示をしていただき、 必ずゆうパックや宅配便など、配送中の損壊などの保証があり、お手元に控えの残る方法で発送して頂けると安全です。 保証なしの方法で発送された場合、配送途中で破損や紛失などがあっても、弊社では一切の責任を負えませんのでご注意下さい。

    事前に査定した見積りと実際の買い取り価格が異なる場合はありますか?
    はい。査定の際にお知らせいただいた商品情報と送付いただいた現物が異なる場合や、 著しいキズや損傷があった場合は減額されることがございます。 その際は、改めてお見積りをご提示させていただきますので、 ご検討いただき納得いただいてからお取引となります。 やむを得ず商談不成立に至った場合は、宅配便にて商品を返送させていただきます。 尚、その際の送料は着払いとさせていただきますので、ご了承下さい。

    買取代金の受取りはどのような方法がありますか?
    原則として、銀行(ネット専用銀行を含む)、ゆうちょ銀行、信託銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農業協同組合(JA)、漁業協同組合に限らせていただきます。 海外の金融機関へはお取り扱いできません。

    買取商品代金が振り込まれるまで何日くらいですか?
    買取商品が当社へ到着後、検品し問題がなければご提示したお見積り金額を2営業日以内にお振り込み致します。 お急ぎの場合はご連絡下さい。 万一、査定した見積りと異なる場合は、2営業日以内に改めてお見積りを提示させていただきます。 尚、振込手数料は弊社の負担とさせて頂きます。

    商品を発送してから3日経ちましたが、まだ買取代金が振り込まれないのですが?
    過去の経験に基づき、いくつかの可能性が考えられます。至急、弊社までお問い合わせ下さい。

    • 送付された商品の中に買取依頼書が入っていなかった。または、達筆で読みとれなかった。重要な未記入部分があった。
    • 銀行口座の名義人、銀行支店名、口座番号のいずれかに記載ミスがあった。
    • 商品に何らかの問題があり、査定行程で中断されている。 通常はこちらから再査定の旨のメールを送りますが、メールアドレス記載ミスまたは迷惑ホルダーに振り分けられて、 連絡が取れなくなる場合も希にございます。
    • 土日、連休が重なって平日が飛び飛びになっている。検品後、営業日2日以内となりますのでご確認下さい。
    • 宅配便配達中の不可抗力事故により全体の行程が遅れている。


    モデーア(モデア・MODERE)製品の買取に関する質問
     
    お名前:*必須 ご質問者のお名前
    メール(携帯不可):
    *必須
    半角英数字入力
    ご質問内容:*必須

    注意事項